【AUS旅日記】4日目:観光らしく。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

4日目、最終日ですしょぼん


午前中は、観光人らしく、
サーファーズパラダイスを散策しました走る人


↓ビーチ入り口sea



↓今日も海は賑わってますヨット



そして、サーファーズパラダイスといえば、『Q1』ビックリマーク


Q1は、世界一の高さを誇るコンドミニアムらしく、
(でも最近2位になったとか。)
ガイドブックにもよく載ってますね本


ちなみに、あのイアン・ソープもお部屋を購入したらしいビル



↓ビーチからみたらQ1


でっかいよ~~あんぱんまん


Q1の最上階が展望台になっていて、

天気がよかったのもあり、見渡す限りの絶景でしたらぶ②



↓海側サーフィン



↓街側ビル



↓天井から見える空が近い!!



晴天バンザイです晴れ


夜景もキレイらしく、
今度来るときは、ここのコンドミニアムに泊まりたいですね~音譜



ひとしきり、歩き回って小腹がすいた、我々日本人コンビは、
気づいたら、大好きなアイスの前にいましたきゃー


アイスCopenhagen Ice Cream(コペンハーゲン)アイス


ワッフルコーンのいい香りが、街中に漂ってますラブ


いろんなフレーバーがいっぱいぺこ



いただきま~すためいき


外国のアイスって、日本にはない味があるから、
楽しいですね~マイメロ


濃厚っぷりがたまりませんアイスo(▽`)o=з=з