【AUS旅日記】3日目:スシトレインε=(ノ・∀・)ノ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

夕方まで、ショッピングセンターで楽しんだ後は、
海岸沿いを走って、きれいな海と波を見ながら、




クイーンズランド州最南端にある「クーランガッタ」へ車DASH!



この「クーランガッタ」という名前を、
3日目にして、やっと覚えれました。
ちょっと難しいですよねむっ。。



そして、今回のプチイベントである
marshmallowちゃんのバイト先『スシトレイン』にて、ディナー割り箸





その名のごとく、

「寿司寿司 マグロ」+「列車汽車」で回転寿司屋さんです。



海外でお寿司。


ちょっと不思議な感じですが、お味は・・・・・・


まいう~にっこり②いぇーい



特にサーモンのあぶりサーモンメラメラ

生魚が苦手な私でも、おいしく頂けましたーラブラブ


しかも、オージー達で満員御礼マイメロ


たまに回転寿司の仕組みが分からずに、
お皿から1貫だけとったりするお方もいるとか叫び。。



店長さんの計らいで、我々日本人、
コップとエコバックのスシトレイングッズをGETSチョキきらきら



日本食が恋しくなったら、ぜひスシトレインへ~マスオダッシュ





スシトレイン前で、パチリ★
※暗いですね。。