あぁ、やらかしやらかし。



シャネルレベージュパレットガール テンダー


めちゃキラキララブ




レゼクスクルジフドゥシャネル 1957


この辺りから、怪しい雲行き、、、笑笑




きたよ、きたきた。



ど、どーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜこうなった!

ちょっとバレエシューズと香水見に行っただけなのに。


昨年買えなかったブーツが再入荷してた。


バレエと迷ったさ。

だって、バレエ2個分のお値段だからさ滝汗


でもさ、これが可愛いんだよ。

いつ履くんだー!


と思いながら、こんなに、トキメキがあるブーツにはもう会わないかもしれないと思うくらいドンピシャなので購入しましたゲロー




言い訳になるけどさ、ほんとに足にぴったりなの、、

あと他のブーツも見たけど、ここがこうだったらな、、って、このブーツと比べてる自分がいるのよ、、、


そして、購入してるそばから、ディスプレイしてあった同じブーツを他の人が購入してサヨナラしていたよ!!

それ見て、決めてよかったと思ったね。


さてさて、、、頑張って働こう。

あと節約しよ、、、笑笑