グルマン系の中でも好きなのは、バニララブ


ディプティックのオーデュエル

愛用しているのですが、
もう少し女性ぽい香りがほしくて(オーデュエルはハンサムな感じなので)

ゲランのドューブルヴァニーユと、グタールのヴァニーユエキスキーズが気になり、


ゲランだと、新宿伊勢丹か帝国にしか売ってないとのことで、近場のグタールから攻めようとリサーチ!!!!


ヴァニーユエキスキーズともう一つ、ニュイエコンフィダンスが素敵ー音譜音譜

ヴァニーユエキスキーズはなんか、思ったよりすごいオリエンタルに香ってしまい、、、


ニュイエコンフィダンスがすごく、、


すごく、、ピタ!!!!!!!!!!でしたラブ


定番の香りだそうなので、とりあえず50ミリラブ




色が綺麗ードキドキ

グラデーション音譜音譜

名前は、

フランス語で【秘密がうごめく夜】だそうなキラキラ




ホームページより

時計が真夜中を回っても、気にとめる人など誰もいない。ニュー・ウェーブの映画監督や抽象画家、ヌーヴォーロマンの作家たちが集まるサロンは、興味深い話題で盛り上がっている。サロンに流れるジャズシンガーの温もりのある歌声のような深い夜。バニラとホワイトムスクの香りが誘惑という好奇心を刺激します。

ベルガモット、ペッパー、フランキンセンス、トンカビーン、バニラ、ホワイトムスク