西条市ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ講師・夜泣き改善サポート

村上愛美です。







はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます♡






覗きにきてくださって
ありがとうございます!







改めまして、


ベビーマッサージ講師×夜泣き改善サポート
をしております
村上愛美(むらかみあいみ)です!






私は、

『ママになった自分も大好きだ』
と言えるママを増やす

ために、このお仕事をしています。









なぜ、私がこのお仕事を
始めたのかということをお話しする前に…







私の簡単なプロフィールを
紹介させていただきますね!









サムネイル
 

あいみのプロフィール



 

名前

村上愛美(むらかみあいみ)

あいちゃん、あいさんとよく呼ばれます。

息子にもあいちゃんって呼ばれてます(笑)






 

年齢

1991年生まれ 未年

もうすぐ32歳になります…





 



 

出身地

愛媛県西条市で生まれ育ち

今も西条市に住んでいます






 

家族構成

もうすぐ4歳になる息子を育てる

シングルマザー。

私の実家で、父母と4人で住んでいます!




こんな感じで、息子はめちゃくちゃ元気!

やんちゃBOYです。

私の体力が持たない…泣








 

趣味

推し活をすること!

king&princeが大好きで

夜な夜なYouTubeやTikTokを見漁ってます!



ジャニーズ全般大好きなので

ジャニオタの方、お話ししましょ♪






あとは、

キャンドルやお香を集めること

観葉植物やお花も大好き!





お洒落も大好きなので

靴や洋服も知らぬ間に増えてます…








 

好きな言葉

「愛と感謝」

「やればできる」







 

職歴

大学卒業後にドラッグストアの会社に就職。





しかし、


やっぱり服に囲まれて仕事したーい!





という気持ちが爆発して

早々にアパレルに転職。






アパレルで3年勤めたのち、

某大手ラグジュアリーブランドに入社。




ブランドのインフルエンサーとしても

活動していました!







たくさんのお客様とお話しするのも

楽しかったですし、






なにより、お客様のお買い物のお手伝いが

できることに何よりやりがいを感じていました。







いいものを伝える、さらに素敵なものにする

それで喜んでいただける。

それが私にとってすごく嬉しいことです!







   






さて、ここからいよいよ



今のお仕事を始めたきっかけを
お話していきます!







 



遡ること、今から約4年前

 





可愛い息子が生まれ、

笑顔あふれる幸せな毎日を過ごしていく…






という、思い描いていた理想とは裏腹に









・息子が寝てくれなくて寝不足…




・寝てくれてもエンドレス抱っこ…




・息子とどう接していいかわからない…







あれ、なんか思ってたんと違う。

全然笑顔になれんし






これ、いつまで続くの?

と絶望の毎日を送ってました。


 



パジャマからパジャマに着替える毎日

部屋を片付ける気力ゼロで散らかりまくり。









できることなら





今すぐママを辞めたい



本気でそう思っていましたが









この後、大きな激変を遂げるのです!



私じゃなくて、息子が!!笑




そのお話はまた次回に♡






最後まで読んで頂き

ありがとうございます!