FREE★RISPECT -6ページ目
やはり...
裏切りませんね!
あの瞬間わ無心になって
何も考えずにただただ
musicに酔いしれる
最高の時間です(´`)
そおいえば、
毎週flowerにいるとゆう
たかちゃん!
あの2012のメガネが
まさかの注目を集めまして
役に立ちました!笑
あなたから無理矢理
かっさらった甲斐がありました
ありがとう!
それと渋谷の
パスタ屋のお兄さん!
常連でもないのに
ジャスミン茶のサービス
ありがとうございました♪
渋谷に行った時にわ
また行きます(´ω`)




でわまた(・∀・)ノ

