やはり...





裏切りませんね!











あの瞬間わ無心になって
何も考えずにただただ
musicに酔いしれる







最高の時間です(´`)














そおいえば、




毎週flowerにいるとゆう
たかちゃん!










あの2012のメガネが
まさかの注目を集めまして
役に立ちました!笑





あなたから無理矢理
かっさらった甲斐がありました
ありがとう!











それと渋谷の
パスタ屋のお兄さん!






常連でもないのに
ジャスミン茶のサービス
ありがとうございました♪





渋谷に行った時にわ
また行きます(´ω`)

















FREE★RISPECT-Image0000.JPG















FREE★RISPECT-Image0004.JPG















FREE★RISPECT-Image0001.JPG















FREE★RISPECT-Image0006.JPG









でわまた(・∀・)ノ