昨年から
みーえーの周りわ見事に
結婚&出産のおめでた話が
多くて多くて
びっくりしています!








昨年わ結婚式に2回
出席させてもらいましたが、


今年も結婚式を挙げる子が
2人もいて...




なんとそのうちの1人わ
私の妹(はとこ)


今年1月に入籍をすませて
9月に結婚式をあげることにラブラブ!










報告を受けた時わ
自分のことのように
嬉しくてたまらなかったしょぼん









実はちょっぴり
寂しい気持ちもあるけど...


心から祝福してあげたいハート







まあちゃんの可愛い
ウェディングドレス姿
見たらきっと…
いや絶対!確実に!



涙がとまらないくらい
感動しちゃうなq(>_<。)q










9月に仙台行くのが
楽しみだな~(´U`)キラキラ












そおいえば!


12月に結婚式を挙げた
幼なじみとの写メを
載せるの忘れてたしょぼん






んもぉめちゃくちゃ
可愛いかったです(´`)ドキドキ












FREE★RISPECT-P2011_1204_182030.JPG














FREE★RISPECT-P2011_1207_020333.JPG














FREE★RISPECT-P2011_1207_020520.JPG












来ていた友達も
私を除いてみんな
可愛いかったですしょぼん






FREE★RISPECT-P2011_1207_020611.JPG












3月に出産予定とゆう
さやの赤ちゃんを
この目で見るのが
楽しみです\(^o^)/ハート





絶対に男の子だな!
うんっ間違いない( ̄ー+ ̄)笑











果たしてみーえーも
20代のうちに結婚わ…


できるのでしょうか(´-ω-`)







その前にまず
やりたいことを全力で
後悔だけわ残さないように
やっていきます!











それでわ最後に
おまけの写メでさようならパー"





タイトル...


『気分わ女優』












FREE★RISPECT-P2011_1207_020143.JPG















FREE★RISPECT-P2011_1207_020230.JPG












失礼しました...





















でわ(・∀・)ノ