昨年から
みーえーの周りわ見事に
結婚&出産のおめでた話が
多くて多くて
びっくりしています!
昨年わ結婚式に2回
出席させてもらいましたが、
今年も結婚式を挙げる子が
2人もいて...
なんとそのうちの1人わ
私の妹(はとこ)
今年1月に入籍をすませて
9月に結婚式をあげることに

報告を受けた時わ
自分のことのように
嬉しくてたまらなかった

実はちょっぴり
寂しい気持ちもあるけど...
心から祝福してあげたい

まあちゃんの可愛い
ウェディングドレス姿
見たらきっと…
いや絶対!確実に!
涙がとまらないくらい
感動しちゃうなq(>_<。)q
9月に仙台行くのが
楽しみだな~(´U`)

そおいえば!
12月に結婚式を挙げた
幼なじみとの写メを
載せるの忘れてた

んもぉめちゃくちゃ
可愛いかったです(´`)




来ていた友達も
私を除いてみんな
可愛いかったです
笑
3月に出産予定とゆう
さやの赤ちゃんを
この目で見るのが
楽しみです\(^o^)/

絶対に男の子だな!
うんっ間違いない( ̄ー+ ̄)笑
果たしてみーえーも
20代のうちに結婚わ…
できるのでしょうか(´-ω-`)
その前にまず
やりたいことを全力で
後悔だけわ残さないように
やっていきます!
それでわ最後に
おまけの写メでさようなら
"タイトル...
『気分わ女優』


失礼しました...
笑
でわ(・∀・)ノ