エネルギー論を極めたくて

独自で分析しながら

ちょっとずつ実験中チョキ



エネルギー論って!?


おもった方は

ダウンダウンダウンダウンダウン







何でだろう??

昨日載せたブログの反応が
すごく良いの爆笑



いつもならゆる~い反応なのにWHY????



良いねグッやフォローしてくださった方ありがとう
ございます(’-’*)♪ハート



さて話は変わりますが

もうすぐ父の日ですね

スーパーなどに



ちびっこが描いたパパ
の絵を目にすると

あ!と思い出しますガーン

毎年忘れがちに感じるのは
私だけ!?


まぁまぁ父親のことは
正直あまり好きではないですてへぺろ

だけど、親には変わり無いのでLINEくらいかなアセアセ

一応送ります

がやはり反応は薄いです笑


それでも送ったことに
満足するわたしピンクハート
由としよう



苦手な季節でも花を見ると
そんな気分もどこかへラブ




この季節になんてピッタリ
なんだろう

あじさい綺麗乙女のトキメキ


花を愛でて何とか暑くなる
季節を乗りきりたいえー




どうかそんなに暑くならないで〰️(-人-;)