エネルギー論を極めたくて

独自で分析しながら

ちょっとずつ実験中チョキ




早いもので半年が経ちましたねアセアセ


ここからは私の苦手な

季節に突入ですガーン



最近よく思うのは今の最高気温でこの湿度が


真夏の暑さなら嬉しいラブ

と切に願ってます

(まぁ無理なはなしですね)


どんどん温暖化になってる

地球地球私は乗り切れるの

だろうか




そんな気持ちの中でも

日々楽しいこをしようと

探していたら



お友達の、のんちゃんが


新感覚飛び出すハート


の占いとはちょっと違って



ご本人が書いた文字から

潜在意識を読み取る??


詳しくはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




私も診てもらったんだけど

これがとても面白くて

納得しちゃう?できちゃう診断なのピンクハート




只今、モニターさんの
募集をされているので
ご興味のある方は


Instagramにメッセージ
を送ってみて照れ


きっと自分に新たな扉が
開くような感覚が
体験できると思いますスター