エネルギー論を極めたくて
独自の分析をしながら
ちょっとずつ
実験中チョキ


お久しぶりぶりの投稿


何をしていたかと言うと


目が離せない目オールナイト
寸前

見だすと止まらない

韓国ドラマにハマってました
沼ですラブ



もう10年以上も100作近く
それ以上見ていると思うラブ


今からかなり昔‥

その時のブームには全く何も感じなくて靡かなかった



何年かしてたまたま仲良くなったママ友に
お薦めされて


それでもあまり見たい欲は沸いてこなくて


何きっかけかもう忘れてしまったけど気がつくと10年以上も爆笑


リアルタイムテレビで放送しているのを見たり




そのママ友が貸してくれたり
動画を購入して
見たり


今の私の生活には欠かせない
ほぼ趣味になってるんだラブラブ




で、今回ハマったドラマは
シーズン3まであって
長いのアセアセアセアセ


ま~ま~長いのは慣れてるし
見応えあって好きなんだけど

内容がサスペンス満載
ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり

伏線回収が非常に楽しい(’-’*)♪
もう夢中✨😍✨



いつも見ているYouTubeや
TikTokやブログにも

目を向ける暇が無くなってしまった爆笑

やっと見終わったと思ったら
サスペンスはハラハラ
ドキドキハート



疲れたけどすごく面白い良くできたストーリーのドラマでした
ラブラブラブ

次は何みようかなイエローハーツイエローハーツ