しばらくブログはお休みしてましたえーん

書きたいけど書けない
ってことは
書きたくない(笑)

これに振り回されてたら
1ヶ月以上も
書くこと出来なくて

書かなきゃと思うと何故か
焦ってしまう日々でした‥ガーン

ビジネスしてるわけでもなく
誰かが待つわけでもないのに爆笑


だけど

書きたくなる気持ちが
降りてきましたキラキラキラキラ

それは私の大好きな
ハートハートハート

吉良久美子さん

の企画ラブラブラブラブ

久しぶりにワクワクしてます

ラブラブラブラブラブ

私は彼女を見つけてから
ずっと応援しています😄📢


もうホントに

楽しみがり力
の天才✨✨

だと思う照れ


オンラインサロンの企画で
ご自身著書の



ワークをやろう✏️

と言うことで

#エネルギー論チャレンジ
#今日の花丸
#これ好き宣言


しばらくブログが書けそう
照れ照れ照れ


DAY1

お風呂マット最後に
使うときいつも
ベタベタタラー

洗濯物増えるから
このままで良いや
の不快を自分だけのために
新たに使うキラキラキラキラキラキラキラキラ

これしてみたら
気分が良かったのラブ

なんか変な勿体ない感
があって(笑)

もっと早く気付けば
良かったと


快の私を
get😍
チャリン💰️


快を貯めるとどうなっていくのか😆

ブログに残して行くのが
楽しみにルンルンルンルン


ご期待頂けると
とっても嬉しいですピンクハート

なんちゃっててへぺろ

たぶん気まぐれに
なるであろううずまき