遊びにきてくれて
ありがとうございます時計
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


今朝のこと


平日は5時半に目覚ましを
かけているスマホ


そしてすぐにトイレへ行き

次に洗濯機を回して

寒い日はエアコンをON

してからのテレビもON

早起きするのは

お弁当を作るためお弁当

アップアップアップアップアップ

がだいたいの私の朝の
ルーティーン

なのですが‥‥


今朝はどうやら可笑しな
ことにアセアセアセアセもやもや


目覚ましが鳴ったと思い
(ここが味噌笑)

そのまま起きて

上差し上差し上差し

のルーティーン

をしたところ

私の寝室は掛け時計は
あるけど
就寝中は豆電を消して
真っ暗にするので
見えないし
しかも遮光カーテン
なので

真っ暗暗すけ

寝ぼけてたのか??
その割には寝起きがスッキリしてるキラキラ




から気がつかず
リビングの時計を見ると

!?

午前3時前😓

そこで私は何故だか
時計が壊れてる?
とまで思いスマホの時間を
確認びっくりびっくりびっくり合ってる

違ってるのは私だぅたの
爆笑爆笑爆笑

どうりで📺

テレビショッピング
をやっていたので

あれ!?今日は祝日だから
かな?なんて思って🤣

もう頭の中はプチパニック

落ち着け〰️私ダッシュ
と冷静を取り戻して


結局そのままいつもの
起床時間まで過ごしました


計算すると3時間ちょっと
しか寝ていないので
身体には堪えてました魂


睡眠は大切なので気を付け
なきゃと思った日でした

あ~ホントに驚いた😲‼️

夜中に目が覚めることはあっても二度寝するし

今回みたいな
勘違い早起きはしたこと無いので

これも年齢のせい?

もあるのかと受け入れがたい
出来事でした


今晩はしっかり寝れると良いなぁ照れ


皆さんもお気を付け下さい
(わたしくらいかな笑)




今日も素敵な1日を
お過ごしくださいラブラブ