遊びにきてくれてあ
ありがとうございますカラオケ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



はいルンルンまたまた

行けることになってた
とても良い空間を
体験してきたよラブ


この日のために何ヵ月も
前から体調を日々整え
無事に行けたラブラブ


何日か前から友達と色々
打ち合わせ
(こう言うことは結構苦手💦)

けど、やらないと始まらないからやる!!


ずっーと前から乗れたら
乗りたいなぁと
思っていた🚃



ミュースカイ💙

に乗る機会がやってきたの
ラブラブラブ

この電車に乗って向かう先は



中部国際空港飛行機

一昨年飛行機が見たいがために行ったことはある

が今回はそれが目的ではなくて

隣接する会場



通称!?と言うのかわからないけど
AichiskyExpo


BE:FIRST

のアリーナTOURへカラオケ

会場に入る前には



こんな大きなやしの木
宙に浮いているかの
ようになってたり



ライブ会場とは想像も
つかないような
会議室もあったりしてびっくり

中はSNSはNGなので
載せることはできませんが

何度経験しても慣れない

入るまえの独特な
雰囲気

はぁ❤
素敵✨

興奮度がすごいラブ


好きなアーティストを
体感したくて
注目して欲しくて

年甲斐もなく(笑)



イロチの目が覚めるような
アームカバー
をして

ボルテージMAX

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


え?
もしか
して?
座席が彼らがすぐ横を
通ってくれる
通路の真横😍😍

なんと!本当に



間近で生で顔を見る
ことができたの~🥰

そして銀のテープ
が降ってくるんだけど



打合せしてた通り
GETもできました🎵
(写真はお借りしました)


最高の1日
幸せの1日

1日で2つの思いができるなんて
ほんと私ってLUCKY

だと思います照れ

チケットも友達が取ってくれて座席も超近くで
見れたし

アップアップアップアップアップ
(上でだしたアームカバー)

これも友達がプレゼント
してくれて


ライブとは関係ないけど(笑)これも貰っちゃった
ラブラブラブ

とは言え私も色んな人に
プレゼントするのは
好きです(’-’*)♪

今回は楽しかったから
たくさん書けて写真も
載せられて満足照れ

楽しかったけどその代償で
10000歩以上
歩き足が痛くなって
ヘトヘトアセアセアセアセ

年を感じました(笑)


あ!これも載せたかったんだ


昼食はとても美味しい
天丼を食べたよ🦐


また行きたいなぁ
ラブラブラブ




クローバー今日も素敵な1日を
お過ごしくださいねクローバー