遊びにきてくれて
ありがとうございますチョコ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


明日はバレンタインデーハート

節分節分が終わってからの
すぐなので
実感があまりないな


とはいえ毎年
夫と息子達、義父
に贈っています本命チョコ
(お返しはほぼ無いです笑)

近年は義理チョコが
少なくなっていて

自分チョコ

友達チョコ

が増えてきているらしい

て事で

1日早いけど貰っちゃった

アップアップアップアップ
(写真がまたデカイガーン)


近所のママ友がくれたの
ラブラブラブ

いつも私に優しくて
心が温かくて大好きな
お友達のひとりラブラブ

パッケージも可愛かった
し中身も

パンダ🐼

初めてかもこんな
バレンタインみたいな
チョコ貰ったのラブ

味と食感色々あって
美味しかった🎵

自慢に思えたらsorry
ですてへぺろ

わたしは人から良く物を
貰うなぁ
って最近ハッキリと
気付いたびっくり

前までのわたしは
「悪いなぁわたしばっかり」
「何も返すものがない」
と思う事が多かった
けど

今は素直に


ありがとう❤️
嬉しい🎵😍🎵

ってなってきたの照れ

まだ手元には届いてないけど
貰える約束も
すでにある!
という



って感じてるキラキラ星キラキラ
(貰えることだけがじゃないよ)

人がわたしにしてあげたいっていう気持ちが
嬉しい愛飛び出すハート


感謝です




義理チョコ今日も素敵な
1日をお過ごしくださいね義理チョコ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント