あけまして
おめでとうございます2024門松


さあ新しい年が始まり
ました爆笑爆笑


昔はクリスマス
私のなかでわくわく
するイベントだったの
だけど


今では年末の忙しい雰囲気
はいやだけど


カウントダウン

が最近は日にちが変わる
時の特別な感覚が
たまらなく良いラブ


快感✨

今年はどんな年にしよう‥

やりたいことをたくさん
やりたいことを楽しんで
自分の世界を広げて
いこう💫

何をするかは分からない
何が起こるか分からない
それさえも

楽しんじゃお!!

楽しんだもの勝ちウインク





良い1年にしよう

2024年も宜しくお願い
します照れ

💗💗💗



読んでくれてありがとう
ございます(’-’*)♪
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント