遊びにきてくれて

ありがとうございますジンジャーブレッドマン

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー



何をするわけでも無いけど


街はキラびやかで


わくわくラブラブラブラブ

してきちゃう



好きだなぁ~クリスマス






あ!気付けばブログを
始めたいなぁと思い
1年が過ぎてる爆笑

早いものですねアセアセ

飽き性ですが続いております

やはり義務的でない
のもあるのかなぁ‥

文章を書くのは好きでは
いんだげど
自分への日々の日記
と思い始めました照れ

たまに読み返してみたり
このヘンテコリンな
ブログを誰が見てくれるのか?いいね!

をしてくれるのかが
ちょっとした楽しみの
一つになってますルンルン

年の瀬も近づいてきて

人の動きがせせこましく
毎年感じるので


今年こそはその忙しい
動きに気持ちを
持っていかれないように
踏ん張ってます笑い泣き笑い泣き

(何かと戦ってる?笑)

今年を振り替えると
私の中では


の今までには無かった

一年でした

自分の中で凄く成長
したように感じてるキラキラキラキラ

子育てが一段落し



自分に向ける時間を増やそうと決めたから
動けたんだと思うウインク

どちらかと言うと
インドア派なんだけど

これ!
と思ったら行動
を出来る!

私ってそうなんだぁ
って改めて思ったよラブラブ

元々は引っ込み思案
だし人見知りだし
自信の無いところも
多々あり

変わったなぁ✨
(まだ人見知りはあります)




来年は今年以上に

変化
進化

で来年の干支でもある

🐲

昇り龍のように
行くよ龍

もちろん楽しみながら口笛口笛


そう思うとわくわく
してきたラブラブラブラブラブラブ




自分に期待

しちゃおラブラブラブ