遊びにきてくれて
ありがとうございますサンタ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


さむ~い❄️
良く冷えてる今日は
大好きハートなお友達と
ランチDAYラブ

駅に向かうまでの間
5、6分?
近いから🧤も耳当て
も無くていっか♪って

甘かったアセアセアセアセ
この短時間なのに手と耳
がやられました!!

駅で待つ間
運良くお日様が
出ていてくれてたので

徐々に身体を暖めて
くれました✨

お日様ありがとう晴れ晴れ



さらに運が良く

お店に着いたら
2人が気に入っている
ソファー席キラキラキラキラ

昨夜から
願っていたことが叶ったルンルン

さてさて楽しみの女子トーク
と言っても恋愛話は
ほぼ無く笑

お仕事の話やお金の話
ざっくり4時間半
程あっという間に
楽しくて嬉しい時間は
過ぎちゃった爆笑ニコニコ爆笑



を食べて



を食べて



両方とも
モッツァレラチーズ
入りラブラブラブラブ

チーズ大好きな私

幸せ😆🍀

彼女はいつも気前良く
快く
私のお願いを叶えてくれる
から優しいなぁニコニコ

ありがとう

ブログの写真の載せ方教えてもらったよキラキラキラキラ


何記事か前にピンク
が好きだと載せたんだけど









お気付きでしょうか!?

私はどうやら上差し
の色も好きなのだと
気付いたの爆笑

好きは好きだったんだけど
無意識で選んで
収集してたところが

自分で驚いちゃったし
面白かった爆笑爆笑爆笑

ピンクは意識して選んで
増えるのはわかるけど

こんなことがあるなんて
不思議な体験でした

この記事を載せたくて音符
やっと載せることが出来て
良かった~🙌

THANK YOU
Best
my  friendラブラブ




最後までお付き合い
ありがとうございますドキドキ