遊びにきてくれて
ありがとうございますクリスマスツリー

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ブログ‥‥ネタはあるのに
書けないタラー

何故かって?

またまた出来ない案件がえーん

楽しいことして

パシャリカメラ

見て欲しいものがあって

パシャリカメラ

さぁて書きましょう~🙌

となるのだけど‥

何度やっても、撮影した
写真を載せることが
出来なくてもやもやもやもや

なんでなん?
(私は大阪人ではありません😆)

載せたいのに出来ひん

少し諦めて今の胸の
内を書いてみましたニコニコ

今年も残り少なくなってきましたねアセアセ

師走は私はそうでも無いのに
周りのこ忙しい雰囲気に
毎年乗ってしまいます(笑)

今年は乗らないぞ!!爆笑

その前に素敵なクリスマス
がありますね✨



街の

イルミネーション
が綺麗❇️✨❇️

ついついロマンチックに
なっちゃいますラブ


🎄🎄🎄🎄🎄
🎅

今年も✨🎁✨
来ないかなラブラブラブラブラブ

サンタさ~ん
プレゼント
お願いしま~す
(良い子にしてるので照れ)


スタースタースタースタースター



読んでくださり
ありがとうございます義理チョコ