遊びにきてくれて
ありがとうございます
花火風鈴浮き輪波カキ氷祭


行ってきました~ラブラブ

只今推し活真っ最中

友達に誘われて
(この友達のねうりょうは
私の何倍もアル笑)

ライブビューイング🎬️キラキラキラキラ

映画は昔から何度も
行ったことはあるけど

上差し上差し上差し上差し上差し

の仕様の映画は

🥰

その推し活をしている
ボーイズグループ


今はまだ知名度が
少ないけど

私はこのグループは

BIG
になる

と思っているので
今からわくわくしながら
応援している
ところですo(*⌒O⌒)b

グループの名前は

BE:
FIRST
でーーーすラブラブラブ

歌とダンスがピカイチに
上手いグループキラキラキラキラ

もそうだけどお顔も
個性的でイケメン揃い

ラブラブラブラブラブ

トークも面白いのよ笑い泣き

昨年ツアーにも
行くことが出来て
生歌とご本人様
を体験して

感動しちゃった
んだよね飛び出すハート

またツアーがあるみたいで
申し込みしたよ💓💓

来年の2月

💘
することを楽しみに
過ごそうかと
思ってます🎵


暑さも少しずつ和らいで
きてますがまだ暑い日も
あるので
お気をつけ下さい
栗栗栗栗栗栗栗