遊びにきてくれて
ありがとうございます
花火風鈴浮き輪波カキ氷祭花火風鈴浮き輪波


私のルーティーンラブラブ
(誰も興味はない笑)

中々のインドア派です照れ
アウトドア🎄⛺🎄🚙
は行きたいところ
は行くよラブ

子供が小さい頃は
潮干狩り波
キャンプ⛺
プール🏊‍♀️

に行きたくは無かったけど
喜ぶ顔が見たくて
行ったりもしたラブ

でもアウトドアが苦手な
私はだいたい

頭痛に
見舞われた😆

おっとっとアセアセアセアセ

何だか違う話に
なってきちゃったガーン

本題の朝のルーティーン
でスーパーに買い物に
行くんだけど
(ほぼ毎日家から出るために)

今日はお店に入ったとたん

え!
💡

今は電気代が高騰
してるから
分かるし前から
張り紙もして
お知らせあって

そうだよね

と思いながらそのお店は

日替わり(笑)で
消灯をしてたの

にしても

今日は半分が消灯🤣

いや~ちょっと

暗すぎちゃう????

笑えるやら
大丈夫!?このお店
と思ったり

節電大切
照れ照れ照れ照れ照れ

と、ちょっと面白い
体験でしたスタースター



また暑い日が
続いてますが
熱中症にはお気を付け
ください晴れ波波