リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫
遊びに来てくれて
ありがとうございます花火
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫

あ~💦暑いアセアセ
毎日が暑すぎる

皆さんはどのように
お過ごしでしょうか?

私はとにかく夏が
苦手なんですもやもや
(前置きはそのへんにして)

8月に入り
入ったとたん!!
朝洗濯物を干そうと
そとに出ると‥

そよそよ~と少~しだけ
ほんとほんの
少~しだけ

秋を感じたの照れ照れ

まだ8月しかも入った
ばかりなのによ

何だろう
あの感覚が
とっても幸せな
感じラブラブラブラブ

夏って暑いから私は
身体や気持ちに
凄く力が入っちゃて
そこが多分苦手
なんだと思ってるショボーン

こんな感覚は私だけ!?


数日経ったある日
の夜

コロコロコロ~照れ

こおろぎが鳴いてたの耳

あ~私のあの風
の感覚はまんざらでも
なかった~と思い

もうすぐ秋
だよもみじもみじもみじ

って勇気付けられた
気分になったキラキラ

とは言え
まだまだ暑い日は
続くでしょうアセアセアセアセ

熱中症に気を付けて
睡眠
休養に心掛けて
過ごして行きましょう


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
読んでくださり
ありがとうございましたトロピカルカクテル
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ