リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン
遊びに来てくれて
ありがとうございます七夕
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン

七夕🎋ですね✨

七夕と言えば
私の中では

天の川

なんです❕

毎年見れるかな
見れないかな
って
ソワソワしちゃうの爆笑

けれどもだいたいが
天候不良
見れないか
朝まで覚えてたのに
忘れて見れないか
という事の
繰り返しで

ちゃんと


をこの👁️で
見たことが無いのですガーン
(天の川って肉眼綺麗に
見れるのかな‥)

どうやら今年も
☁️に隠れて
見える予報ではなさそうタラー

でも、☁️の上で
織姫と彦星
が出会えてると

いいなハートラブラブ

少しメルヘンチックに
書いてみました星キラキラ星


リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫
ありがとうございました
良い日を
お過ごしくださいオーナメント
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫