リボン宝石紫宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン
遊びに来てくれて
ありがとうございますカエル
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫

急な話❕

貯金のことで考えもしなかったことを
思いついた電球

知っている人
分かっている人
もいるだろうけど‥

通帳の残高が
底をつきそうになってた
ので

今年の初めから
決めた額を貯めていこうと
やってみたところ

そりゃ貯金してるから
貯まっていくのは
当たり前のことで札束

ここからが今までとは
ちょっと違う考え方に
したの

今までだと

「何かあった
時のために」

ってやってたんだけど

その何かあったとき
どうしてもネガティブな
考え方になってると思い

この度ニコニコニコニコ

「何か楽しいことに使うために」

と考え方を変換したら

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

気持ちが全然違うの💞

毎月少しずつ幸せ
が増えていく感じルンルン

そうしていくうちに
不思議なことに
ある程度貯まると

手に入れたい物
欲しい物

が出てきて

買える❕

ってなる

その時の喜びの感覚が
とても良い感じで✨


今回その買いたい物
の価格が分からない
状態
(ちょっと特別売り方)
だったので
おおよその自分の直感
で準備して
もしこれ以上なら
買わない❕
って決めてたんだけど‥

!!

準備してきた金額

😆
(端数は出たけど)

こんなことが
起きるなんて爆笑爆笑爆笑

凄くない⁉️飛び出すハート

今まで感じたことのない

幸福感😍

考え方
捉え方で

こんなに違うんだ
って
そんなことがあるんだぅて
感じた日でしたキラキラ星キラキラ

これからも

幸せ
喜び
貯金
して楽しい人生に
していくよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もし良かったら参考に
してみて下さいね照れ


リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン
最後まで読んでくれて
感謝です🥰
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン