リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫
遊びに来てくれて
ありがとうございますカエル
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン

題名からお察しの通り
私はジメジメ
暑いの
寒いの
大の苦手なのです💦
(皆そうか笑)
一番好きな季節は

なのだけれどここ数年
頃から
ギュ~
と短くなり?
無くなりつつある?
感じなくなってる‥

日本には

四季
があることに
幸せを感じたり
出来ていたんだけど

大袈裟に言うと

二季
になりつつあるんじゃ
ないかなガーンガーン

てことは
私の苦手な季節ばかり

う~んゲッソリどうやって
過ごそう
過ごしていけるのかなはてなマーク
今から気が重いけど
考え方は

行くしかないね音符音符

さぁてと

今月も

乙女のトキメキ上機嫌乙女のトキメキ

で行くよ~🥰

リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン
遊びに来てくださった
貴方さまも
良い日を過ごして
くださいね虹
リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑