リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫
遊びに来てくれて
ありがとうございますカブト
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫

はぁ~🥰ハートラブラブ
幸せ😆🍀

お天気も良くて
カラッとして
少しひんやりした
風が心地よくて
好きだなぁ✨

昔は秋が好きだったけど
温暖化のせい!?
秋を感じることが
無くなってきているタラー

こんな気候の良い
日は気分も機嫌も
良くなるルンルンルンルン

さて
Gw真っ只中!
世間は旅行やら
お出掛けやらで
盛り上がってる⤴️⤴️

うちはここ数年
子供の部活やらで
のんびりとした
気持ちでは過ごせない日が
続いていたのだが
ようやく
肩の荷も軽くなって
きているこの頃です照れ

かといって
旅行に行く計画はなく‥)
(私は出不精なのインドア派)
なので
特に不満は無いのですが

今回のGwは
電子レンジが壊れて
しまったので
それを買いにお店に
行きました爆笑

そしたら!
そう言えば炊飯器も
買い換えたくなり
一度に札束
飛んでいって
しまいましたが
欲しかった物が手に
入ったので

大満足ルンルンルンルン

そして、そして
勢いに任せて
調子にのってラブラブ

ソファーも買うことに笑い泣き
(前から買うことは決めていた)

う~ん
中々決められず‥

お店の店員さんの
お勧めで
(商売上手でしたキラキラ)

とってもお洒落で
気に入った物を
買うことが出来ましたラブ

さぁ❕お会計はと言うと
電化製品と合わせて
結構な金額にガーンガーン

まぁ、だけど考えように
よっては
うちは旅行とか
行かないので
物で残る形の
お金の使い方をしたのだと
考えたら

それはそれでも
良いもんだなぁと
またまた

大大満足💕💕

ってことで爆笑爆笑爆笑

ソファーが来るのが
待ち遠しいです💓💓


リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン
楽しんで頂けたら
嬉しいです✨
リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン