リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤
遊びに来てくださり
ありがとうございますコップ
リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑リボン宝石緑

すっかり
春めいてきて
気持ちも
肩の力も
緩んでくる季節
ですね~🥰

そう!
この季節は辛い人には
辛い😵💦

花粉症🤧
私は昔酷かったんだけど
あることをやめたら
治りました❕
(言い聞かせてる🤣
昔ほど酷くなくなった)

当たり前かも知れないけど
私は鼻の粘膜を
出来る限り
刺激しない❗
昔、痒いからと
鼻を思いっきりかんだり
くしゃみを無理やりださせて
スッキリさせようと
ティッシュで
鼻の奥をクシュクシュ
したりで
鼻血を出してしまったり(;^_^A
やってしまってましたガーン

鼻の粘膜は極力
触らないに
限る❕
症状が軽減されてくるかもキラキラ

前置きが長く
なりましたが‥

今日は
3
9
THANK YOU
の日
なんですね✨
素敵な語呂合わせ

私はいつも
感謝を色んな人、物
達にすることを
心掛けています

見渡すと全てのことが
ありがたくて
幸せに過ごせてるなぁ
って
感じるラブラブ

今の自分に

明日からも
宜しくね~🥰

リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン宝石赤リボン
今日も楽しんで頂けたら
嬉しいです飛び出すハート
リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫