高市早苗を次の総理にとか、高市早苗なら自民党に入れるという意見があるが、高市早苗は相当やばい!

 確かに中国に対して強硬な姿勢はいいと思うが、彼女はWEFのメンバーであり、バリバリのグローバリズム思想だ。

 お注射が好きな人はいいかもしれないが、ユダヤ富豪に従うお注射推進者ということは忘れてはならないと思う。

 

 そして総務大臣の時に、政府に不都合な真実を流すと放映権を取り上げるとテレビ局に通達した。今の忖度したテレビにしたのも高市早苗である。これ以上、言論統制がされたいのか?

 

 高市早苗も裏金議員である。このことも忘れてはならない。

 

 金権政治の自民党は潰れるしかないと思う。禊を済ませて考え直してから、政権を狙ってほしい。

 

 ちなみに高市さんはお優しそうだしいい感じで、息子も私もこの前の総裁選で高市さんがいいのではと言っていたら、あの世間知らずの夫が『高市早苗はだめだ!』と叫んだのである。『なんで?』と聞いたら、放映権の問題を話してくれた。

 

 安易にイメージだけで決めてはダメだとその時、思った。もっとも総裁選は私たちは選べないので老害ジジイたちの意見になるだろう。その前に総理でいたい岸田総理がヤケクソ解散してくれるだろう。それを願うしかない。

 

 石破というのもどういう論理かわからない。自民党はとにかくいい人がいない。

 

 前回の解散総選挙では安倍さんの弔い合戦とかで変な論調になっていたし、今度こそまともな党を選びたい。

 

 30年の悪夢が終わってほしい。