いろいろ捲れてきましたね。

 日本保守党の飯山あかりさんはフジテレビの元カイロ駐在員。

 飯山あかりさんの旦那様はフジテレビ社員。

 

 夕刊フジとか産経が飯山あかりさんのことをよく書くわけだ。

 

 日本保守党はフジ産経グループで、ツボなかま、ということですね。

 

 あんなに韓国の番組やるなってフジテレビ前でデモまでしたのに、こんな人たちに力を持たせていいんですかね?

 

 報道機関が政治団体なんて、ファシズムじゃん。ナチスとゲッペルスみたいな。

 

 みなさん、大丈夫ですか?(お注射二回目8割打って、三回目に入った時もそう思ったけど)

 

 ちなみに日本保守党の意見

 

 緊急事態を盛り込んだ憲法改正賛成。

 かわいそうなウクライナに傭兵とお金を送れ。

 ロシアは悪い。

 イスラエルは正義。

 お注射賛成。

 フジテレビ、夕刊フジ、産経、HANADA万歳。

 

 フジ関係からネットに送られてきた連中ですよ。

 飯山あかり氏のネタは鈴木紗理奈さんや菊間さん、つばさの党などを攻撃する炎上商法。自身の政策が見えてこない。

 

 緊急事態条項に賛成して、ウクライナに日本人傭兵やお金を送り、一体何が保守なの?