小池氏の嘘? | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

私のプログへご訪問、ありがとうございます。アラカン主婦の独り言をプログに書いています。

 

 

 19日の定例会見ではカイロ大学を卒業し、東京15選挙区で乙武氏の応援演説に駆けつけた時に、野次を飛ばされて家までついてこられて大声で罵倒されたことを述べていた小池氏。

 

 まだ疑惑の段階だし、選挙妨害や自宅前で大声はどうかなと。警察に捕まちゃいますからね。

 

 それで小池氏ですが、この動画によれば、エジプトの大使館のフェイスブックから出ていた『小池百合子さんカイロ大学卒業表明』が公式にエジプトの大使館のHPからも出ているそうで……。

 

 小池氏も都民の血税で十人部下を引き連れて、エジプトに行き、カイロ大学の学長ともお会いした模様。

 もしかしたら、その時に話がまとまっているのかもしれないですね。

 

 エジプトにお金を出したら、小池百合子氏卒業くらいどうにかなりそうですし、このカイロ大学の学長は賄賂大学の学長だったらしくて、職員に給料を払わないとかなんとかで最近逮捕されたみたいですね。

 

 小池氏はエジプトのためにお金を使っているみたいですし、一人の卒業を成り立たせるために血税を使われるとしたら、都民の方もたまったもんじゃないかもしれないですね。

 

 もしも小池氏もいつも学歴詐称が持ち上がるのが嫌だったら、ご自分で会見を開いたらどうかと思いました。

 カイロ大学卒業が真実ならば、毎回この問題で時間を削がれたり、エジプトに行かれたりするのも手間暇、お金がかかりますので、記者会見で心ゆくまで記者の質問に答え、アラビア語の文語をお話になり、大学の思い出話などすれば納得いってもらえるかなと思います。またこの動画によれば、カイロ大学の卒業申請はオンラインで簡単に行われるそうです。

 

 テレビが報道しないのでこの問題を知らない人も多いかと思いますが、テレビは忖度なく取り上げて、次の選挙で都民の審判を仰ぎたいところですね。

 

 小池氏のカイロ大学の卒業証書?