小池都知事の学歴詐称を告発 | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

主婦の独り言。

 

 

 外国人記者クラブでの会見でしょうか?

 

 日本のマスコミが報道しないので、こんなことになりました。日本のマスコミ、終わってるなと思ってしまいました。

 

 日本人の記者も質問していましたが、なぜか、日本人記者→通訳→小島さん→通訳という不自然さに。

 

 ジャニーズ問題の時もイギリスのBBCからでしたね。

 

 日本人として本当に恥ずかしいです。

 

 日本のマスコミは一体、何に忖度して、世界中に恥をはらずことになっているのか。

 

 だから侮られて、世界のモルモットにされてしまうのかもしれないですね。

 

 日本のマスコミの闇1

 日本のメディアが報道しないジャニーズ問題をBBCで報道

 

 

 日本のマスコミの闇2

 読売新聞が捏造記事 小林製薬紅麹サプリ健康被害報道

 

 

 コロナワクチン被害のことも、今起きていることも、メディアはしっかり報道して欲しいです。