今まで、厚労省とNHKはうがいとうがい薬の効果を否定してきました。

 その時はそんなものなのかなと思いました。

 

 でも今回、紅麹サプリ問題のこともあり、小林製薬さんが新型コロナ対策のため開発していた、『ヨウ素』というものは良いのではないかと思うようになりました。

 

 あまり過剰なヨウ素の摂りすぎはよくないかもしれませんが、たまにはうがい薬でうがいをしてみようかと思いました。

 

 小林製薬さんの中国の工場が出た途端にこの騒ぎで別の疑惑も湧いています。

 それは小林製薬さんの製品、研究、工場などを含めた外資の乗っ取りです。

 NTTのようなことは避けてほしいです。

 

 

 この『命の母』というお薬は与謝野晶子さんが名付けた歴史ある更年期の女性のお薬です。

 日本の歴史あるお薬を外資に渡さないようにしてほしいです。(他の製品、研究全てもです)

 

 

 そして、紅麹サプリばかり叩いているマスコミ。

 なんでコロナワクチンの時はダンマリだったのに、今回の紅麹サプリだけ叩くのでしょうか?

 もしかしてワクチンの弊害が紅麹サプリのせいにさせているかもしれないのに。

 コロナワクチンの被害を伝えなかったマスコミが雛壇に座って、紅麹サプリ叩きはアホらしくて見ていられません。

 まだ証拠も出ていないのに、何なんですか?

 あなたたちに紅麹サプリを叩く権利はありません。ワクチンの被害を報道してからにしてください。

 

 プロパガンダって怖いですね。

 私はテレビや新聞は見ていませんが、本当、恥ずかしくて情けないです。

 心より軽蔑申し上げます。

 

 そして売国奴政権にも。

 岸田内閣は解体してください。