なんと、アメリカで麻疹が流行っているそうですが、アメリカ総人口3億3589万の中、感染人数62人だそうです。

 流行っているというには無理がある数字ですね。

 アメリカでは0.000018458%の方が麻疹に感染している模様です。

(なぜかこの記事はYahooニュースから消えました!!)

 

 これ、流行っていると言えるんですかね?

 デビルゲイツが麻疹のM -RNAワクチンを作りたいと言い出し、アメリカのCDCやWHO、そして日本では武見や厚労省、マスコミが動いているようですが、もう麻疹の流行説は無理がありすぎませんか?

 

 ちなみに日本の麻疹患者は20人のため、0,000016666%が麻疹感染者です。

 

 これで大流行ってすごいことですね。大体大流行していて、市中感染していたら、もうワクチンは効きません。グロブリン接種の後、ワクチンですかね。

 

 これはデビルゲイツがワクチンを打たせたがっているのです。アジェンダで決めた人口削減のためです。デビルゲイツはMーRNAで麻疹ワクチンを作るのが楽しみだと言っています。

 

 コロナワクチンを打つ前のMRはいいにしても、コロナワクチン頻回後にMR生ワクチンで生の麻疹ウイルスを入れるのは危険だと思います。

 そして今度供給される麻疹ワクチンはMーRNAの技術が使われると思います。

 

 MMRならあるというお医者さんもいるかもしれませんが、おたふくかぜ、麻疹、風疹の混合ワクチンで、色々な被害が出て、中止になったワクチンです。

 

 もうテレビやYahoo!ニュースは見ない方がいいと思います。現実の肌感覚で判断した方がいいです。周りに麻疹患者さんがいて、最近お亡くなりになった例はありますか?

 

 デビルゲイツにより、この世の中は疫病ばかりで、若者の自殺も増えています。

 

 どうしてマスコミはそうしたことや40万以上の超過死亡のことを知らせず、麻疹20人のことを騒いでいるんでしょうか?

 

 私はこれ以上人が亡くなっていく姿は見たくありません。

 

 私も息子もコロナワクチンはしませんでしたが、丸腰で大丈夫でした。

 

 コロナワクチンをしていない人がMRはいいと思いますが、頻回接種して免疫が落ちている方、M -RNAの技術を用いた麻疹ワクチンの接種はどうなのかなと思います。

 

 早くこの状況に気づく人が増えますように。