お金がかかるなあと思うこと

 築30年になろうとしている家のリフォーム。

 中国への単身赴任から帰ってきた夫が築30年を前に始めたリフォーム代があれよあれよと飛んでいく〜!!

 築30年で、千葉を離れていた時は人に貸していたりしたものだから、はっきり言ってボロボロ。

 畳は擦り切れて、ふすまの壁紙は破れて、ドアは壊れ、洗面台は割れている!!

 息子も幼い時にノロウィルスで吐いたりしたものだから、階段の壁紙がかなり汚れている。

 トイレも汚い!!

 

 ということでそれをリフォームすることになったのですが、100万近いお金が飛んでいきました。

 

 住んでいれば仕方ないとは言え、リフォーム代って結構かかるのねえ。

 

 リフォームが終わったら、人に貸すこともこれからないので、綺麗に使っていきたいと思いました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する