さあさあさあっさあさあss!!!!!!!



レコ発終わりました。


震災とかで色々ある中で、問題もあったけど


319 後悔していません。


ライブハウスに足を運んでくれた皆さん、ありがとう。


来月は2本ライブやるかも!



そんなかんじ!