recはつううううううううううううさあさあさあっさあ さあss!!!!!!! レコ発終わりました。 震災とかで色々ある中で、問題もあったけど 319 後悔していません。 ライブハウスに足を運んでくれた皆さん、ありがとう。 来月は2本ライブやるかも! そんなかんじ!