何してる? | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

イケメンには

最初から

私はかなりの自由人で

普通の人とは

違う生活を

送っている


伝えてあります。

あしあとあしあとあしあと

サヨが普段

どんな生活をしてるのか

気になる🤔

と言う

イケメン。

雷

てことで

ちょくちょく

何をしてるのか

見せています。

あしあとあしあとあしあと

ある時、

Montrealのダウンタウンで

レイ・オーバー中だった私。

雷

今から

日焼けして来るわ


伝えたら

どこで?日サロ?


イケメンに

聞かれました。

あしあとあしあとあしあと


そんなん

ベンチに

決まってるやん笑い泣き

雷

Montrealのオフィス街で

日焼けする私に

大爆笑の

イケメン。

あしあとあしあとあしあと

普通

ベンチで寝てたら

ホームレスに見えるけど、

貴女は可愛過ぎて

歯も

めちゃくちゃ綺麗やから

大丈夫と笑い泣き

雷

いやいや、

そもそも

私は

他の人が

私のことを

どう見てようかなんて

一切

気にしてないから笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そして

先日

無事

プロベーションを

終えたので

1人で

祝うことに。

雷

Ottawaでレイ•オーバーを

していた私。

チェックイン早々

ホテルの人に

どこのバーが

オススメか

聞く笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

5分で着替えて

出発。

雷

早速






暑い中

日焼けしながら

飲みましたルンルン

あしあとあしあとあしあと

サヨって

絶対

沢山のバー知ってるよな

と言う

イケメン。

雷

うん、

レイ・オーバーに

行く度に

色んなバーに

行くからね~笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

ほろ酔いになった私は

チキンを食べて


満腹になり

駐車場の電灯に腰掛けて


昼寝笑い泣き

雷

白人のおっちゃんに

起こされて

You are cool👍


言われました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

イケメンに

酔っぱらいの私が

この様子を

伝える

ビデオを

送ったんですね笑い泣き

雷

じゃあ

裸足で

ライトに腰掛けて

寝る?

You are really funny


大爆笑笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

さっきも

イケメンに

会ってきたんですけど、

サヨは

面白過ぎるから

Youtubeでブログした方が

良いよ


言われました。

雷

確かに

私が動画を

作ったら

絶対

面白くなるのは

目に見えている笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そんなこんなで

仕事も

仕事以外も

全て

楽しんで

生きていますルンルン

雷

来月は

イケメンと

台湾旅行を

計画中やし、、、

日々充実キラキラ

感謝グリーンハーツ