ほんまに移った | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日

イケメンに

明日何時に

待ち合わせしよう?


メッセージしました。

雷

そしたら

昨夜

目が覚めたら

身体が痛くて

喉もめちゃくちゃ痛い

別の日にしたい

と。

あしあとあしあとあしあと

症状が

私と全く

一緒。

雷

即座に

風邪の

潜伏期間を

調べたら

5-6日。

あしあとあしあとあしあと

イケメンは

私が

体調不良なのを

承知して

会いに来ました笑い泣き

雷

そして

6日後に

風邪に。

あしあとあしあとあしあと

しんどすぎて

ミーティングと

ミーティングの間は

寝ていた。

雷

今月中に

ナイアガラの滝に

行こう

でも

明日は

1日中

寝たい

と。

あしあとあしあとあしあと

私って


ワガママやから笑い泣き

キャンセルすなよムカムカ

お前とは

もう会わんムカムカ


本来なら

言うタイプ

なんですけど。

雷

1、

私は

イケメンとの約束を

2回いキャンセル

したのに

全く怒らず

私を信じて

待ってくれていた。

雷

2、

私が

風邪を移した

可能性が高いから

怒れない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

だから、

I'm sorry ぐすん

早く良くなってねピンクハート


返事しました笑い泣き

雷

私も

大人になった~爆笑

(笑)

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

デートで

これを

着て行ったら

間違いない

って

ドレスを

紹介しますラブラブ

雷






下品な

露出なし

でも

身体のラインは

全部丸見えな

セクシードレスラブ

あしあとあしあとあしあと

皆さんも

是非

セクシードレスで

デートに

行ってみて下さいラブラブ

雷

セクシーな服を着たら

気分が

上がりますよ流れ星

あしあとあしあとあしあと

では

皆さん

後ほどグリーンハーツ