夏服 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

夏服を

Halaraで

注文しましたキラキラ

あしあとあしあとあしあと

買ったのは

この3着













全部

簡単に

すっぽり着て

終わりな

スタイル。

雷

上2着は

ブラ付きなので

尚良しグッ

あしあとあしあとあしあと

ワークアウトも

継続していて、

いつでも裸になれる笑い泣き

最近は

いつもの運動に

腕立て伏せを

プラスしています。


雷

重たい荷物を持つ私には

強い肩と胸が必要なので

デカくなれたら

嬉しいなルンルン

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

キャロルに

もし時を戻せるなら

何歳に戻りたい?


聞かれました。

雷

キャロルは

25歳に戻りたいそうなんですけど

私は

今のままが良いなラブラブ

あしあとあしあとあしあと

若い時は

ハチャメチャ過ぎたし笑い泣き

今は

色んな経験をして

昔より賢くなり

最高の仕事に就けて。

雷

そして何より

今でも

十分見た目が若くて

綺麗やから笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

会う人全員

私が

20代前半やと思ってるので

私が35やと知ったら

ぶったまげてます笑い泣き

雷

29歳のウサちゃんも

僕の方が

歳上に見えるやん


笑ってました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ってことで

今が

人生の

絶頂期?

女盛?

(笑)

雷

兎に角

仕事に

プライベートに

色々

楽しみますグリーンハーツ