賢くなる | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい


モントリオールに居ます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

土曜日の夜

晩御飯を作っていたら

電話が掛かって来て

今晩

11時に

モントリオールへ

向かって下さい

と。

雷

モントリオールに着いたのは

木曜日の

12:40。

あしあとあしあとあしあと

朝の

3時半に就寝。

雷

朝起きたら

自分が

モントリオールに居ることを

忘れていて、

ここどこ?ガーン


ヒャッとしました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そこから

いつもの様に

成田へ流れ星

雷

成田から

モントリオールに

昨日の夕方に

到着し、

今日の夜に

トロントへ

戻ります。

あしあとあしあとあしあと

この仕事を始めて

思うのが、

私は

大分

賢くなりました笑い泣き

雷

FAって

同じスケジュールの人って

一人としていないので

全て

自分1人で

考えて

行動しないと

いけないんです。

あしあとあしあとあしあと

スケジュールを確認して

タクシーを呼んだり、

ホテルで

チェックインしたり、

世界中

行ったことない場所でも

全て

自分で

やらないといけません。

雷

嫌でも

自立出来ます笑い泣き

私も

以前より

大分

しっかりして来た

気がします爆笑

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

大先輩

アリスの家に

遊びに行った時に

ご飯を食べさせて

貰いましたラブ

雷

その時に

出て来たのは

世界中の

美味しい物ピンクハート

あしあとあしあとあしあと 

アリスは

仕事で

色んな国に行き、

その国の美味しい物を

買って帰ります。

雷

私の子供達は

世界中の

色んな食べ物を

食べて育った


言う

アリス。

素敵ピンクハート

あしあとあしあとあしあと

FAって

普通の仕事の様に

9-5時じゃないし

スケジュールも

毎月違って

"一定"

ってのが

ありません。

雷

でも

こういう

Spontaneousな

ライフスタイルが好きな人には

もってこいだと

思いますラブ

雷

ほんまに

色んな所

行けますしね笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

5日間の旅は

今晩で

終わりラブラブ

雷

今から

二度寝して

ジム行って

サウナで汗かいて

帰宅します🛩

あしあとあしあとあしあと

では

皆さん

また後ほどグリーンハーツ