皆めちゃ可愛い | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい


日本の

朝の

5時ですキラキラ

あしあとあしあとあしあと

昨日は

同僚達と

先ずは

スシローラブラブ


雷

今回、

人生初

日本に来た

同僚が居て、

彼は

スシローに

大興奮ルンルン

あしあとあしあとあしあと

皆で

レモンチューハイを

頼んで

乾杯ラブ

雷

寿司と

レモンサワーの

美味しさに

感動している彼笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

その後

バスの中で

他の同僚達にも

遭遇。

雷

買った物を

見せてもらったら

食パン笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

友達に

日本の食パン食べたら

人生変わるって

言われて

食べてみたら

マジで

美味しかったから

毎回

買ってる

笑い泣き

雷

日本に

大興奮の

カナダ人の同僚達

可愛い笑い泣きピンクハート

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

さっき

寝ようとしたら

お腹が空いて

眠れず。

雷

同僚に

お腹が空いたって

メッセージしたら

私も!!

と返信が笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そのまま

2人で

コンビニに行き、

4000円分

買っちゃいました笑い泣き

雷

日本のコンビニは

本当

宝箱ですねお願い流れ星

あしあとあしあとあしあと

小耳に

日本のパンの話をしたら


僕も食べてみたい

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

一緒に

住み始めたら

勿論

小耳に

毎回

お土産

買うよ~ハート

雷

それにしても

日本のご飯の

美味しさは

罪や罪。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

さっき

一緒に

コンビニに行った同僚は

私と同様に

トロント所属で

日本語を話しますラブラブ

雷

彼女は

2児のママで

最近

産休から

戻って来たそうです爆笑

あしあとあしあとあしあと

彼女を見ていたら、

ママをしながら

飛んで、

旦那さんのビジネスも

手伝って

ほんまに

すげぇ~!!

雷

飛ぶ時は

唯一

彼女が

赤ちゃん達から解放される

時間で、

私にとって

この仕事は

バケーションラブラブ


言っていました。

あしあとあしあとあしあと

尊敬でしかないわラブ

雷

こんな感じで

毎日

色んな

素敵な人に

刺激を貰って

生活していますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

そろそろ

眠たくなって来ましたzzz

寝ますルンルン

雷

今日の

フライトも

頑張ろう~グリーンハーツ