お腹空いた | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

昨日の仕事には、

玉子4個と

🥒と🍅を

持参。

雷

お腹の為に

敢えて

消化が良い物しか

持って行ってないから

凄い

お腹が空いて笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

と言うのも、

飛行機内の

食べ物を

供給してくれる会社が

ストライキを

していて、

トロント発の便には

殆ど

食べ物が

無いんです。

雷

フロリダの空港で

何か買うか~

でも

USDやしな~

って

思っていたら、

フロリダの空港の

ケータリング会社が、

私達フライトアテンダントの為に

スタッフミールを

用意してくれていました大泣きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

私は

🍆のパスタを

食べたんですけど、

めちゃくちゃ

美味しかったラブラブラブ

雷

ナスでラザニアを

作ってある感じ?

兎に角

最高のディナーでしたピンクハート

あしあとあしあとあしあと

今日は

もう

腹痛は

全く無く、

数日間

食べられなかった反動で、

兎に角

色んな物が食べたい笑い泣き

雷

今日は

夕方の4時に

ブランチ?

を食べたばかりなので、

今から

運動して、

その後

たらふく

食べたい物を

食べようと

思ってます爆笑

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

この前

一緒に働いた同僚が

5ヶ国語を

話す

Super coolな人

だったんですルンルン

雷

彼は

語学が大好きだそうで

母国語以外の

4カ国語は

勉強して

習得したそうですラブ

あしあとあしあとあしあと

私は


もう一回

本格的に

フランス語の勉強しよっかなぁ

って

思ったり

思わなかったり笑い泣き

雷

フランス語を学びたかったら

会社が

サポートしてくれるので、

無料で

学べるんですラブ

あしあとあしあとあしあと

この前

モントリオールの空港から

飛んだ時に

やっぱり

話せた方が

良いよなぁって

思って、、、

雷

数年間

勉強していたから

基本の"き"位は

分かるけど

到底

フランス語で

働けるレベルには

程遠いです。

あしあとあしあとあしあと

ただ


私は

ウクライナ語の

勉強をしていて笑い泣き

雷

小耳に

習った文や

単語で

メッセージを

送ってます飛び出すハート

雷

何かを学ぶって

楽しいラブ

あしあとあしあとあしあと

因みに

小耳は

私が

ウクライナ語を話したら

もう一回

もう一回


延々繰り返す様

要求して来ます。

雷

間違いを

正すために

練習させられてるんかと

思っていたら、

ただ

小耳が

私のウクライナ語を

何回も聞きたいから

要求されていた

だけでした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

明日は

せっかくの

休みやのに

残念ながら

もぐもぐ

雷

明後日からは

また仕事です。

次は

どこに飛べるかなぁスター

あしあとあしあとあしあと

どっか

行ったこと無い場所に

行ってみたいなグリーンハーツ