春が来た | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

トロントにも

漸く

春が来ましたラブラブ

雷

空は快晴で

暖かくて

それだけで

ウキウキしますキラキラ

あしあとあしあとあしあと

毎晩

小耳と話しているのを

ルームメイトに

気付かれて、

貴女は

彼氏と寄りを戻したの?


聞かれました。

雷

まぁ

毎日

1時間以上

Facetimeしてたら

そりゃ

そう思いますよね笑い泣き

あしあとあしあとあしあと


結論から言うと

そうなんですよ、

私達

よりを戻したんですよ目がハート


雷

小耳には

私は変わらないこと


伝えて、

喧嘩というか

私がキレまくっていた

この1ヶ月。

あしあとあしあとあしあと

兎に角

1ヶ月

切れ続けて

気付いたのは

小耳って

めちゃくちゃ

辛抱強いってことです。

雷

女がキレてる時に

同じ土俵で

キレ返して来る男との

結婚は無理。

女の怒りを

受け止めてくれる男が

良い


友達のお姉さんが

言っていて

確かに🤔

と。

あしあとあしあとあしあと

小耳は

いつも

私の怒りが

鎮まるのを

待っています笑い泣き

雷

で、

絶対

F wordとか

使わない。

私が

Fuck you って

小耳の目の前に

中指立てても


絶対

同じことをしてこない。

あしあとあしあとあしあと

後は、

自分の今の生活を

全て

捨てて

私の為に

引っ越す覚悟があること

と、

私と一緒に

カップルカウンセリングを

受けることに

賛成したこと。

雷

こういうのを

見ていたら

怒りが

収まって来て、

小耳に

彼氏彼女に戻ろう


提案したら

喜んでました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

さっき

高速バスの中で

優しさに包まれたなら


聞きながら

出勤してたんですね。

雷

目に映る全てのことはメッセージ


聴いて

そうやなって。

あしあとあしあとあしあと

今の自分の全てが

自分でも

信じられないんですけど、

全てに

意味があって、

全てが尊い。

雷

涙が

出そうになりながら

出勤しました笑い泣きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

今日の仕事は

空港での

STANDBYです。

雷

どこかに

飛べるかな、、、🛩ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

では、

また

後から

書きますねグリーンハーツ