めっちゃ可愛い指輪 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

最近

めちゃくちゃ

可愛い

指輪を見つけましたラブラブ


この緑の流れ星

あしあとあしあとあしあと

で、

これって

お得なお値段やのに

色は変わりませんってのを

売りにしている

ブランドでラブラブ

雷

でも

自分のお金は

使いたくないので

小耳に

買って


頼みました。

あしあとあしあとあしあと

じゃあ

もっと

ちゃんとした

ゴールドのやつを

買った方が良い


言う小耳。

雷

まぁそうなんやけど、

これ

めっちゃ

可愛いし、

お得やしラブラブ


言いました。

あしあとあしあとあしあと

でも

自分のお金は

使いたくないから

僕に買って欲しいん?


聞いてきたので

Yesグッ


答えたら

Omgと

爆笑してました笑い泣き

雷

次の受注が入ったら

買ってくれるそうです笑い泣き

いや、

今買うてくれよ笑い泣き


あしあとあしあとあしあと

念の為に

私の

めっちゃ好みの

指輪の写真も

送っておきました笑い泣き

(こっちは

高いやつ

笑)

雷


可愛いな~ラブ


赤もあるハート

あしあとあしあとあしあと

Mejuriは

🇨🇦トロント発のブランドやしキラキラ

ずっと

可愛いな~

って

思いながら

見てますラブ

雷

今度

店舗にも

行ってみよ~っとグリーンハーツ