待機から、、、lol | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

待機は

12:30pmからやったんですけど

11:30amには

空港に着いた私。

雷

会社に

電話して

I'm available anytime 


伝えました。

あしあとあしあとあしあと

すると、

11:50amに

着信が流れ星

雷

今日のフライトは

羽田です。

12:30pmに

チェックインです

と。

あしあとあしあとあしあと

思わず

Yeahグー


ガッツポーズしたら

電話の向こう側の人は

ガッツポーズは

見えないけど

笑ってました笑い泣き

雷

早起きして、

空港に早目に来て

良かったラブラブ

あしあとあしあとあしあと

そして


東京に居ます笑い泣き

雷

いきなり

東京の

フライトを貰って

その後

直ぐ

飛んだので

自分でも

東京に居る

実感がありません

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

普通って

日本語を話さない

フライトアテンダントの場合は

Super super

ベテランで

25年位の

シニアじゃないと

羽田に

飛べないらしいんです。

雷

でも

新人の私が

今月2回も

羽田に飛べて

貴女は

ラッキーよ


大先輩に

言って貰いましたラブ

あしあとあしあとあしあと

確かに

私は

Super lucky ラブラブ

雷

I'm super greatful ラブ

あしあとあしあとあしあと

今日は

皆が

寿司に行こう


行っているので、

私も

寿司に行こうかな飛び出すハート

雷

日本の寿司

楽しみで~すラブ

あしあとあしあとあしあと

では

また後ほどグリーンハーツ