yes | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

実技試験

無事

合格しましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

嬉しいんですけど、

クラスの半数が

不合格になり、

その内

3人が

Releaseされました。

雷

私達は

Releaseされる

クラスメイトと

顔を合わせることは

許されていなくて、

さよならも

言えない

お別れになりました。

あしあとあしあとあしあと

あと

10日で

卒業やのに、、、

雷

ぐすん

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

ファイナル試験が

終わって

合格したら

遂に

制服を着るのが

許されるんです。

雷

小耳ちゃんが

You deserve to wear uniform 


言ってくれました。

ありがとう。

あしあとあしあとあしあと

私は

試験に不合格になった日、

(ブログにこのこと

書きましたよね)

もう絶対

不合格にならない。

疑う余地のない位

完璧な仕事をして

これからある試験

全部

一発で

合格すると

誓いました。

雷

その誓い


私には

この仕事が絶対必要

という

必死さで

乗り越えられました。

あしあとあしあとあしあと

あと

10日

残っているトレーニングも

全て

合格する

つもりです。

雷

皆さん

温かく

見守ってくれて

ありがとうございました。

10日後に

素敵な

報告が出来るように

後少し

頑張りますグリーンハーツ