本気 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今日の

試験

全て

合格。

万歳!!

あしあとあしあとあしあと

私の

クラスメイトは

私が

何歳か

知らないんですよ笑い泣き

雷

私35やで


言ったら

白人の子達は


25位にしか見えへん


仰天してます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

トレーニングが

学校に来てるみたいで

若返った気分ラブラブ




このポーズを

取ったら

You are hilariaous



大爆笑してました笑い泣き

イタリアンのクラスメイトには

You are different bleed


言われてます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

卒業出来るか分からんから

卒業後のことを

考えたくないのに、

エア・カナダ側が

卒業後の

話をして来ます笑い泣き

雷

私みたいに

引っ越す従業員は

ホテルステイ

3泊分を

会社が

払ってくれるそうです。

あしあとあしあとあしあと

そこで、

私が

小耳ちゃんを

車に乗せて、

カナダのhighway 1で

トロントまで

運転して行って、

その後

ホテルに3日間

滞在して

トロント観光出来たら

最高じゃない!?

雷

車でカナダ横断って

中々

する

チャンスって無いし、、、ピンクハート

やってみたい笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんに

話したら

1週間以内に

来れるかどうか

考えて返事をすると。

雷

楽しみやなぁ~ラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

明日も

テストがあって、

合格しないといけません。

雷

だから

今から

勉強です!

あしあとあしあとあしあと

私って

綺麗やし

面白いし

スタイル良いし

優しいし

後は

良い仕事が

手に入ったら

完璧なんですよ笑い泣き

雷

久しぶりに

自分で言うな

シリーズ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

では

皆さん

おやすみなさいグリーンハーツ