最初の1週間が終わった | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

お久しぶりですラブラブ

今停電で

勉強出来ないので

ブログを

書きます。

あしあとあしあとあしあと

トレーニング

最初の週が

終わりました。

雷

めちゃくちゃ

キツイです。

特に

私は

英語が

母国語じゃないので

凄く難しい。

あしあとあしあとあしあと

何で

こんな厳しいんかな

って

考えたら、

たった2ヶ月で

普通の人から

どんな

緊急事態にも

対応出来る

フライトアテンダントに

なる必要が

あるから。

雷

上空では

緊急状況を

コントロール出来るのは

パイロットと

私達フライトアテンダントだけ。

雷

つまり

乗客の命は

私達に

掛かっているから

トレーニングが

厳しいのは

当たり前。

あしあとあしあとあしあと

トレーニングは

毎日

テストや課題

厳しい身だしなみチェックがあり

いくつか

ミスがあれば

クビになります。

雷

プレッシャーは

凄いけど

やるしかない。

あしあとあしあとあしあと

私のトレーニングは

火曜日から土曜日の

お昼から深夜で

小耳ちゃんとは

前みたいに

会えなくなりました。

雷

その代わり

私のランチタイム

夜の6時頃に

小耳ちゃんと

電話するのが

日課になりました。

あしあとあしあとあしあと

トレーニングに

成功したら

その後

即引っ越さないと

いけないので、

2人で

過ごせる時間は

実際

もう

あまりありません。

雷

でも

私が

帰って来たら

一緒に住めるよう

小耳ちゃんが

部屋を準備してくれます。

あしあとあしあとあしあと

Everything is crazy 

But 

先生達が

Believe in yourselves 

as much as we believe in each and every one of you!


言ってくれました。

雷

厳しいけど

愛が溢れる先生達。

ありがとう!


頑張る!!