カップルアプリ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

肩と首のこりが酷く

頭が痛くなったので

Acupunctureに

行って来ましたルンルン

あしあとあしあとあしあと

電話して

その日の内に

行ける所を

適当に探したので

特に

期待はしてなかったんですが、

めちゃくちゃ

当たりでしたピンクハート

雷

チャイニーズのおばちゃんが

貴女って

チャイニーズと

マレーシアと

フィリピンの

ミックス?ラブラブ


聞いてきました。

おばちゃん、大分違う!!


あしあとあしあとあしあと

Anyways !

おばちゃんの診断曰く

私は

食べても栄養が吸収されない

身体で

それは

腸が弱いからだそう。

雷

でも

それは改善出来る


言われたので、

じゃあ

太れる?

と聞いたら

必ずしも太る訳ではないけど

身体は強くなるよ

と。

あしあとあしあとあしあと

何か

良く分からんけど

どんだけ身体が

歪んでるか写真を

撮ってもらって、

施術開始ルンルン

雷

おばちゃんに、

痛いわ~

I'm dead

って言っても

大丈夫大丈夫~って笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

おばちゃんに

ゴリゴリやってもらって、

電動カッピングで

全身吸ってもらいながら

針を打ってもらって、

ほんまは75分の筈やのに

2時間も

施術してもらいました。

雷

め~っちゃ、

ここ気に入った笑い泣き

因みに1回$110です。

トロントに行く迄通って

帰って来てからも

また通いたいな~ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

カウンセラーって

本当色んな情報を

持っていて、

色んな不安に

答えてくれます。

雷

私の遠距離への不安に

対しては

カップルアプリが

あるよ!

と。

あしあとあしあとあしあと

このカップルアプリは

毎日

アプリが私と小耳ちゃんに

質問して来て

例えばこんなの


私が

小耳ちゃんの答えを見るには

私も答えないと見れないし、

小耳ちゃんが

私の答えを見るには

小耳ちゃんも答えないといけません。

雷

つまり

お互いが参加しないと

いけないアプリラブ

あしあとあしあとあしあと

カウンセラー曰く

毎日

How are you?

って同じ質問だけよりも

こうやって

色んな質問に答えると

お互いのことを

もっと理解出来て良いと。

雷

アプリによっては

毎日のムードを

チェックする機能もあって

お互いの気分を

把握出来て良いと

教えて貰いました。

あしあとあしあとあしあと

確かに良いな~ラブ

私が

リサーチした中で

この


3つのアプリが

良さげです。

雷

理由は

無料であること笑い泣き

かつ

遠距離のカップルにも良い


思う機能があること。

あしあとあしあとあしあと

例えば

左端のLovifyの

アプリ紹介を

引用すると

ラブラブ遠距離恋愛では、ほとんどの衝突が誤解によって引き起こされます。 遠距離カップル向けのオンライン ゲームを使えば、距離はもう問題になりません。 さまざまなマルチプレイヤー オンライン カップル ゲームのコレクションがあり、世界のどこからでも楽しめる遠距離恋愛に最適なアプリの 1 つです。

 ほとんどのカップルは自分たちの問題や期待に向き合わず、恨みが蓄積してしまいます。 私たちのカップル質問ゲームを使えば、心を開いて簡単に話すことができます。 それはカップルセラピーですが、楽しい方法です。

 恋人たちのためのカップル ゲームでは、どちらがお互いのことをよく知っているかを競う楽しい競争に参加できます。

 Lovify のカップル クイズ ゲームはカップル向けアクティビティのトップにあり、相性テストとしてだけでなく、「私のことをどの程度知っていますか?」を確認する方法としても機能します。

 私たちの楽しい人間関係クイズには、パートナーとの関係について話したくなるような特別に厳選された人間関係の質問が含まれています。 このカップル向けアプリを使用して、関係を育み、パートナーへの欲求を維持しましょう。

 すべての関係は常に成長しており、パートナーを再発見することが重要です。  Lovify の楽しいカップル クイズは、恋愛の相性を高めるのに役立ちます。 私たちのカップル ゲーム アプリを使用すると、あなたとあなたのパートナーが簡単に近づき、より強い絆を築くことができます。

 当社のカップル アプリは、パートナーの隠れた楽しみや空想を探るための会話のきっかけを提供します。 定期的に会話しているにもかかわらず、パートナーについて知らないこと、または決して知ることができないことはたくさんあります。ラブラブ

雷

Sounds perfect 笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんに

昨日

アプリのことを

伝えたら

I like it だそうです笑い泣き

雷

小耳ちゃんが

何でも

協力的で

有り難いよ~お願いラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今日は

今年の仕事納め

かつ

退職する日です。

雷

また

仕事のことについては

別の記事に

書こうと

思いますグリーンハーツ