you must have a small di∆k | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

昨日

仕事終わりに

買い物に

行ったじゃないですか。

あしあとあしあとあしあと

私って

かなり

方向音痴なので

立ち止まって

どこに

店があるかな~って

検索してたんですよ。

雷

そしたら

男に

電話番号を

聞かれました。

あしあとあしあとあしあと

彼氏おるから


断った瞬間、

How many gf does he have?

と。

雷

Of course only one


答えたら

You could be surprised 


嫌味を言われました。

あしあとあしあとあしあと

自分が

ナンパ断られたから

って

小耳ちゃんのことを

侮辱して、

間接的に

私を嫌な気持ちに

させる奴ダッシュ

雷

お前絶対

粗◯ンやろ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳ちゃんなんて

初めて会った時

私にかなり

冷たい態度で

断られても

無言やったのに笑い泣き


雷

あの時は

ゴメンネラブラブ


あしあとあしあとあしあと

パブでも

いつも

口説いてくる

お客さんが居るんですが、

彼は

貴女の彼氏が

貴女を大切にしてるなら

僕は

それで良い。

雷

でも

僕が

Waiting listのno.1やからラブ


いつも

言って来ます。

あしあとあしあとあしあと

こうやって

言われたら

私も

嫌な気持ちに

ならないじゃないですか。

雷

やのに、

?

昨日の

粗チ◯野郎ダッシュ

ふざけんなムカムカ

あしあとあしあとあしあと

お前みたいな奴が

女性に

モラハラするんやムカムカ

雷

お前は

女性の敵やムカムカ

一昨日来やがれムカムカ

あしあとあしあとあしあと

って感じの出来事でした笑い泣き

雷

あ~

無理無理