また少し距離が縮まる | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

サバは

ここ最近

新しい彼氏の家に

毎日

通ってます。

あしあとあしあとあしあと

で、

サバって

疲れたら

超不機嫌で

攻撃的になる癖があって笑い泣き

雷

昨日の夜

かなり疲れていて

結構な

やらかしを

したらしいんですよ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

サバの彼氏は

36歳。

出会って

2週間。

雷

サバに

毎日会いたいラブラブ

結婚して、

子供を3人欲しいラブラブ

という

誰かさんレベルの

おバカっぷり笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

それを

信じるサバ笑い泣き

雷

笑うしかないんですけど、

サバが

幸せなら

私も幸せです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

一方

小耳ちゃんは

私が頼んだら

平日の夜でも

会いに来てくれますが、

基本は

週末に会いたい

という姿勢です。

雷

週末を楽しみに

しながら

毎日の生活に

集中出来る

自分もいて、

丁度良い

ペースやな


思ってますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

将来

結婚して

あれして

これして

ってのは

言ったらまぁ

戯言じゃないですか笑い泣き

雷

そんなのを

信じるより

私は

日々の連続の先に

将来が

あると

思うので

今は

2人の時間を

純粋に

楽しみたいと

思いますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

二日酔いから

復活し

今日から

再び

バス通勤の私笑い泣き

雷

小耳ちゃんと

バスに乗って

2人で

話していましたラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私は

始発からバスに乗り、

小耳ちゃんより

先に

降ります。

雷

もうすぐ

私の降り場という時、

小耳ちゃんが

仕事8時からやろ?

まだ時間あるから

もう少しバスに乗って

そこから

歩いて職場に行くのは

どう?


言って来ました。

あしあとあしあとあしあと

私と

数分でも長く

過ごしたいって事ラブ?


雷

ブーツで

沢山歩くと

疲れるので

I don't wanna walk that much 


バスを

降りました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

でも、

可愛い提案に

キュンラブラブラブ

雷

今日の夜

運転の練習を

手伝ってくれる小耳ちゃん。

私の家まで

わざわざ来てくれて

とても

嬉しいので、

He might get lucky lol 

あしあとあしあとあしあと

では

また

後ほど

更新しますグリーンハーツ