めっちゃ強気な男登場 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今晩のデートは

皆さんの予想通り??

ウクライナのboyと

遊んで来ました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

前もって

どこに行きたい?


聞かれたので

あなたが決めて


言っていたら、

何個か写真が送られて来て

あなたが何が好きか

分からないから

選んで

と。

雷

7歳も下の子と

話したことがないので

若い子が

どんな感じか

分かりませんが、

It's cute ラブ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

待ち合わせ時間になり

あなたの後ろに居る


メッセージが来て

振り返ったら

タバコを指に挟んで登場笑い泣き

雷

ヨーロッパの人って

カナダ人より

タバコ吸うイメージが

ありますもぐもぐ

あしあとあしあとあしあと

店内に入り

席につく時に

お店の人は

向かい合う感じで

席を用意してくれたんですが

私は

Boyの横に座りました。

雷

何で横に

座るの?


聞かれたんですが

その理由は

翻訳機が必要やから笑い泣き

横に居る方が

携帯見せやすいでしょう笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

色々話して

もうすぐ

PRを申請出来ること、

PR取得後は

仕事で独立したいことを

教えてくれました。

雷

結構野心家なんやな~

アクセントも相混じってだと

思うんですが

Boyは

とても気が強い性格な様です。

あしあとあしあとあしあと

私が

かなり年上なことは

知らなかったようで

88年生まれ

と言うと

驚いていましたが、

It's good 

You have more experience 

と。

雷

Oh yeah

 you have no idea what I have experienced in my life

と頭の中で

思っていましたが

それは言わず笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

食事の後散歩へ。

そこで

最初の頃

何で僕に意地悪やったの?

と聞かれました笑い泣き

雷

答えは、

結婚してたから。

配偶者が居る時に

ナンパして来た男には

優しくしない


言ったら

理解した様でした。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

英語がまだまだな感じなので

発言も

どストレートな為に

I want youと言うboy笑い泣き

雷

いやいやいや、

今日はそういうことは

せずに帰るから!


説得して、

キスだけ唇

私の赤い口紅のせいで

二人共

ピエロみたいにな顔で

帰宅しました笑い泣き


あしあとあしあとあしあと

若いけど、

タクシー乗って帰る?


聞いてくれたり

寒くないように

私のジャケットの

ジッパーを締めたり笑い泣き

帰宅してからも

大丈夫やった?

とテキストがあり、

気遣いの出来るboy

だと知りました。

雷

美BODYもboyも

どっちも素敵で

困ったな、、、

選べない

(笑)

あしあとあしあとあしあと

もう本当

これ以上は

忙しくなり過ぎるので

2人で

留めておこうと

思います笑い泣き